書き上げたコラムの内容が編集の方のイメージと違うようでしたので

1から書き直し( ´艸`) 

 

作詞家の阿久悠はピンクレディーのヒット曲「サウスポー」を

一晩で書き上げた

ラフ音源まで出来あがり明日はレコーディングという前の日の夜

やはり編集の方から「イメージと何か違う」という事で一晩で

歌詞を差し替えた曲が大ヒットとなった

 

自分は物書きのプロではありませんが、依頼者の望む言葉を

一晩で差し替えるぐらい出来ないと阿久悠にはなれないという

我ながら素晴らしい向上心チュー

 

自分もほんの少しだけコツを掴んだ気がして、タイトルと写真は

編集の方に任せる事にしましたよ~

 

昔撮ったお祭りの写真がいくつか有りますのでご紹介

(この水かけ祭りでカメラを2台壊したので、今はカメラは持っていきませんチュー)

 

重ねていたので、印刷が少し剥がれている

「どうだー!」というお母さんの表情がイイ

丸太を抱え込む野郎の腕っぷしを表現したかった

15年は前の写真となりますので、この深川っ子も

今は大人神輿を元気に担いでいる事でしょう

たぶん永代橋

差し上げ(神輿を上に上げる)は以前に下りで重さに耐えきれず

神輿が崩れたことが有ったので今は禁止かも?

もんでいますウインク(神輿をグリグリします)

これは富岡で2番目に大きい二ノ宮の神輿ですね

平和な世のみに姿を現すという鳳凰(ほうおう)

 

先日、お店の中に大量の鳥の羽だけが落ちていたけど

幸せの青い鳥は現在未確認目

町内に戻ってきたJ9所属のお神輿

さて、ここからが本番です

交差点の真ん中でグルグル回り後に警察署に怒られたり

営業中のホームセンターコーナンの駐車場に入って行って

営業妨害したり(たぶん奉納金が多かったのでサービスだと思う)

笑えておもしろいチュー

 

ハンターカブ パンク修理中

ダンボBOXがカワイイ

そしてメーカー純正ノーマルに見せかけた

カスタム車両のハーレーロードグライド

10坪のお店にはチョットでかい( ´艸`)