※只今、電話機の故障の為送信は出来るのですが

  着信が出来なくなっております

  携帯電話に転送して対応しておりますので、若干ノイズなどが

  有るかもしれません

  新品の複合機を注文したのですが2~3日は掛かると思いますので

  現在FAXは受信できませんデス m(__)m

 

愛車 アラヤマディフォックスのペダルを廻します

先に見えるのは永代橋

約10分、先日荷物を搬入した日本橋のギャラリーまで

見学に

(自分用)

手ぶらというのもなんなんで

東京駅構内で販売しているニューヨークパーフェクトチーズ

を購入! (140円の入場料が掛かります 笑)

このチーズのクッキーは本当に美味しくて

定期的に食べたくなります

中国人の観光客の方が軽トラの荷台に載せなければ

運べないほどの量を買っていてびっくりです(笑)

あの量の多さはお土産? 転売?

そして撤収作業の最終日

この日はけっこう見学者の方が居ましたねー

時間となり撤収作業が始まります

奥で人が倒れていますが心配いりません

撤収作業の様子も込みで自分のパフォーマンスを録画したいという

ご本人の要望ですのでねー( ´艸`)

ハイエースに荷物を積んだら再び大宮の倉庫まで向かいます

倉庫まで同乗した方が、四国出身なのでおススメのツーリングコース

の紹介をして頂きました

四国にはUFOラインという名前の道があるらしい

そのネーミングがイイよねー

調べたらとても綺麗な道ですねー

UFOライン

 

なんとか橋

※最近は新しい道路が多くなり道の名前がよくわからない

かつての築地市場跡

現在ではまだ広大な空き地となっております

月島もんじゃストリート えびすやさん

軽井沢に越してしまったシャンソンスタジオの方が

東京に来ているので、数年ぶりのお食事

年配ベテランマダム歌手のマウンティングによる

口喧嘩の話はおもしろかったな~

帰りには気になっていたパン屋さんにて

メロンパンを購入!!

 

Z1300クロマグロ

エンジンオーバーホールとなりそうなので

只今、部品調べ中

※Z1300のエンジンは過去に7~8回ぐらい行っておりますので

 自分の中では定番作業です

Z1000J

エンジンが降りましたー

兵庫県豊岡のビトーr&dまで向かう予定なのですが

雪が解けるまでしばらく待ちますー

気温が10℃ぐらいまで戻れば行けるかなー?

女学生が作ってくれた、こども食堂のスタンプカードが

いっぱいになったチビッ子がいるので景品の準備です

女の子は電池で光るペンダント

男の子は公園で遊べるパラシュート

なんかポケットからはみ出していたら

自分の場合 下着泥棒に間違われそうじゃない?

(ジョニーのアルバムシリーズ)

 

いつの日かのカワサキモータース韓国旅行

自分の師匠の更に先輩ぐらいの方々とご一緒させて頂きました。

現在では会長となったり亡くなられてしまった方もいらっしゃいますね

自分はこの時は既にお店を辞めていましたが師匠の御好意により

参加させて頂きました m(__)m

 

写真中央でずいぶんといい笑顔だなー と思ったら

思い出しましたよ!!

 

前日の夜に、ストリップショードキドキを見に行ったんだよねー爆  笑

(なんかパンツにチップを挟んだ記憶がある) ( ´艸`)

 

 

早く雪とけないかなー