何を隠そうこれがJ9が考えるコロナワクチンなのであります

一部の国では発がん性物質が発見されたため輸入禁止となっている国

も有るという「辛ラーメン」ラーメン おいしいの?と聞かれると答えに困ってしまいますが(笑)

何故か定期的に食べたくなってしまいます

発がん性物質が体内に侵入してきたコロナ菌を退治してくれることでしょう

たぶん・・・・・きっと

最近見たいなーと思う映画はーみんな大好きトップガン

そしてとても見たいのが韓国のイカゲーム

子供のころの遊びを大人同士が命を懸けて行うのが凄い

しかし残念ながら自分が入っていないネットフリックス動画でしか見られない😿

無料体験期間中だけ加入しようかなー?おねがい

 

 

カワサキZL1000  

なんとバックトルクリミッターが付いています

ちなみに自分が乗っていたZXR750Rのレーサーにも付いていましたが

コーナー進入時に機能しているとはとても思えませんでしたよ( ´艸`)

ほぼ試作品といった感じでしたね

お約束のヒトデ型のスプリングの破損です

リトルカブ50

88CCボアアップ

タケガワ推奨のスプロケに交換したら

3速しかないけれど格段に良くなりましたよ

キムコだったかSYMだったかな?

ベルト切れ

ジャイロUP マフラー交換

VTR250

マスターオーバーホール

シートレールの交換など

ハンターカブ パンク

PCXタイヤ交換

ハンターカブ チェーンスプロケ交換

ドゥカティスクランブラー車検

いつものソフテイル車検

マフラー交換中

いつものソフテイルその② 車検

 

 

いよいよ選挙が始まりましたがー

笑っちゃいけないけれど、なんだかねー

笑っちゃうよね 笑い泣き