j9のブログ
きのうは七夕でしたね、東京タワー近くの増上寺へと

ぷらり東京タワー


j9のブログ
そういえば、ひな祭りや節句、七夕などはすっかり

やらなくなってしまいましたね。

こういうのを見ると、なんだか安らぎますよねーo(^-^)o


j9のブログ
バイクの車検も無事に取れましたので

いつものカフェへと食事に出かけます


j9のブログ

j9のブログ
カフェで販売されていた

”にこまるクッキー”


j9のブログ
こちらのクッキー、被災地で避難している人たちが

作ったクッキーで、中には切手付のハガキが入っていて

本人にハガキが届くそうです(400円なり)


j9のブログ
見ず知らずの方ですが、励ましの言葉を

送ってみたいと思います。


小生には、この程度しかできませんが、

「今、自分が出来ること」が、一つ見つかりました。


1週間に一回程度、通っているカフェですので

1週間に一回程度、言葉を送ってみたいと思います(●´ω`●)ゞ