j9のブログ
日曜日の写真となります。

本日は、朝すこし早く起きてサイクリングです。

こちらは日比谷公園内の日比谷花壇?です

いつも花が綺麗に咲いているなーチューリップ黄チューリップ赤


j9のブログ
猫も、気持良さそうに寝ていますにゃー

なんだか、ベンチから落ちそうだなー(* ̄Oノ ̄*)


j9のブログ
これは、お馬ちゃんの水のみですね馬

戦後の日比谷公園は、馬がパカパカ歩いていた(  ゚ ▽ ゚ ;)


j9のブログ
皇居前のサイクリングコースに合流です

サイクリストもマラソンランナーもいっぱい走っていますねー


j9のブログ
日曜日には、皇居前の道路が

サイクリングロード専用になります自転車


j9のブログ
こちらは、なかなかの佇まいのレストランです

今度、ランチにいってみよーナイフとフォーク


j9のブログ
先日、うちの社長と部長(うさぎ)が載った

ラビモンを見て、ご近所のウサギさんが

遊びにきてくれました。



j9のブログ

ウサギウサギウサギ


このうさぎの本、ラビモンの販売元は


なんと、イメージからかけはなれていますが


ハーレー雑誌の、バイブス と一緒なんですね目


今度はバイクの取材で、きてくださいねー(=⌒▽⌒=)