j9のブログ

本日は道路で車にひかれそうになっていた

カメの救出からスタートです。

いったいこの迷いカメお家は何処なんでしょうねーはてなマーク

ガメラみたいに空を飛んできた?( ̄□ ̄;)!!

カメも飼えば?と言われましたが

既にウサギを飼っていますので

本当にウサギとカメになってしまいますウサギ


j9のブログ

マジェスティーを整備している時間に

電動スクータースクーテックに試乗して

頂きました自転車
j9のブログ
車検で引き上げさせて頂いたゼファーです


j9のブログ
ゼファーと言えば、やはりドックタウンの

スケートボードチームが浮かびます

たしか、海岸を駆け抜ける南風みたいな意味でしたっけ波はてなマーク


j9のブログ
こちら、ジェイ・アダムス

最高にカッコイイ写真です

成功をした、トニー・アルヴァとは

対照的な人生を歩んでいますよね

「自分のスタイル」を貫いた、伝説の人グッド!