ご迷惑をおかけしました。研修も無事に終わり

通常営業しております(‐^▽^‐)


j9のブログ
本日も、電動スクーターのスクーテックの試乗が続いております。

ここ数日、このスクーターに乗っていると、よく声を掛けられます耳


j9のブログ
いつもとは違う場所、港区の恵比寿あたりの散歩です

ここは、首都高の天現寺ランプあたりです。

ビミョーに古さが残った不思議な街夜の街


j9のブログ
何気なく立っている道路標識ですが


j9のブログ
苔の水分補給に役立っているようですね雨


j9のブログ

「こらっ!見てんじゃねーよむかっ

j9のブログ


深川に戻り、いつものブックカェで出会った

わんわんとても人なつっこい犬でしたねしっぽフリフリ

小生、おなかがすいていたので、タイカレーの大盛り、

ケーキ、ラムネ、アイスコーヒー、となかなかの食欲です


j9のブログ
こちらは中古車のアドレスV125Gです


j9のブログ
走行2600KMのワンオーナーの実走です。


通勤、通学にいかがでしょうかはてなマーク