j9のブログ

昨日、悪事を犯したビューエル君、反省を促がす為

小雨の降りしきる中、おもてに放置ですパンチ!

ってスピード違反は自分だろー(^_^;)

http://www.youtube.com/watch?v=bQlCxF37N4Q



j9のブログ

隅田川沿いの行き止まりの路地にある

喫茶店の店先に咲いている

花です。

ん~~、なかなか完成されているなーコスモスヒマワリ


j9のブログ
この花、名前は分かりませんが、仲の良い夫婦の鳥が

歌を歌っているように見えませんかはてなマーク


j9のブログ
「同じ道を、同じ歩幅」で歩んできたはずなのに、

溝が出来てしまうことがあります。一度出来てしまった溝は

自分のほうへと傾き、ますます大きな溝となってしまいます

子供のように見栄や欲望がなく柔らかい心があれば良いのですが

ある年齢になると、なかなか言うことを聞いてくれません。

この溝を少しでも埋めたければ、まず中に溜まっている空気を全部

抜いてしまうことですかねー

そして言葉遣いを「自分」、「私」から「自分たち」、「私たち」に変えること

でしょうかはてなマーク

安心してください、タイヤが天寿を全うする頃には、磨り減ってあったはず

の溝は消えていますからにひひ