マスタング★ナビの取付けとタイヤとホイール交換 | garage-igu オヤジのブログ♪

garage-igu オヤジのブログ♪

3度の飯より車好きなオヤジの車人生を主に日々の出来事を綴ってます。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

いつもお世話になってるM様のマスタングの入庫です!

 

ブログランキングを励みに頑張ってます!

下の画像をポチっ!っと押してくれたら嬉しいです♪

⇓クリックして応援をお願いしま~す♪

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

 

 

 

1月に取外したナビの代わりの新しいアイテムを持参されて来られたので取り付け作業のお手伝いをさせて頂きました。

取付場所は前回と同じ場所なのですが、取り付けするモニターがミラー型なので、前回取り外したナビの台(ベース)を利用して加工取り付けとなります。

なのでまたメーターパネルから助手製側のエアバックを外しました。

モニターの電源はシガーライターだったのでそのまま使うと常時電源でバッテリーが上がるため、電源はアクセサリー電源に繋げキーオフで電源が落ちるようにしました。

取り付けたらこんな感じです。

前方の視界を確保しつつ、エアコンの吹き出しにも影響のない場所となるとこの場所、方法しかないですね!

因みにモニターはステーが上下に少しスライドするので調整できます。

 

お次はタイヤ交換ですが、お客様にご用意して頂いたので持込みになるのですが、当社に直送してもらうようお願いしました。

今回はホイールセットでの交換になります。

ここで発覚したのですが、バタバタでホイール装着後の完成写真を撮り忘れ、、、、

めっちゃカッコイイホイールだったのに・・・・・

 

またご来店頂いた時に写真撮らせて頂き、アップしますね!

 

M先生、いつもご利用頂きありがとうございました!

 車。 車。 車。 車。 車。 車。 車。 車。 車。 車。 車。

 

板金塗装からアメ車の修理やメンテナンス(国産車も勿論OK)

中古車販売からカスタムやタイヤ交換にユーザー車検と、車の事ならgarage-igu(ガレージ・イグ)にご相談ください♪

積載車を導入したので不動車や事故のレスキューもお任せください!

 

神戸市西区伊川谷町前開923-4

080-3803-7229

ホムペ:https://www.garage-igu1.com/

メール:contact@garage-igu1.com