bB 車検とレックスとメンテ | garage-igu オヤジのブログ♪

garage-igu オヤジのブログ♪

3度の飯より車好きなオヤジの車人生を主に日々の出来事を綴ってます。

神戸市西区に移転した

garage-iguです♪

 

トヨタ/bB(NCP30)が入庫しました。

いつもご覧頂きありがとうございます。

ブログ村のブログランキングに挑戦中です。

「ポチッ」と下の画像(アストロ)をクリックして頂ければgarage-iguのランキングに反映されますので、応援のクリックお願いします。^^

 

 

 
いつもお世話になってる近所のO様が車検でご来店くださいました♪
 
今回は車検とワコーズのレックス(RECS)とフュエール1のSETと点火プラグ交換にエンジンオイルとエレメントにATオイル交換とタイヤのローテーションのご注文を頂きました。
 
此方のbB、16万㎞走ってますが、このようにしっかりとメンテをしていれば、絶好調でまだまだ現役!快適です♪
 
今までなかった2柱リフト、作業性抜群で最高です♪ ^^
なんせオイル交換しながらタイヤのローテーションが同時に(^^♪
真っ黒のATF

新品はこんなに綺麗です。^^

プラグ交換後、カバーが汚れてたので洗ってから取り付けしました~♪

RECS!

さて車検ですが、イカリングヘッドライト、、、、光軸がどない頑張っても合わなかったので、純正に戻しました。😢

 

神戸市須磨区のO様、いつもご利用頂きありがとうございます。 m(__)m

 

・・・お知らせ・・・

ホームページですが6月末で閉鎖し、メールアドレスも変更になりました。

 

新しいメールアドレスは下記になりますので宜しくお願い致します。

garageigu@icloud.com

080-3803-7229

&&&&&&&&&&&&&&&
 

ブログランキングに参加してますはーと

『ポチッ』これっと応援お願いしま~す音符 sao☆


garage-igu

神戸市西区伊川谷町前開923-4

メールgarageigu@icloud.com
078-940-9940