アストロ★ローライダー/フリップダウンキット交換 | garage-igu オヤジのブログ♪

garage-igu オヤジのブログ♪

3度の飯より車好きなオヤジの車人生を主に日々の出来事を綴ってます。

アストロのダウンキットの修理です~♪

このブログは「にほんブログ村」のランキングを励みに頑張ってます。
なので良かったら応援してやってください。
応援方法は下のサゲサゲ↓アストロの画像をポチっとクリックするだけ!

ブログランキング・にほんブログ村へ


関西、梅雨明けしましたね~
梅雨だったのに、工場の水道は干からびて断水やし、、、この夏どぉーなんの!

さて今回はHPを見て新規のお客様です♪
 
大阪からアストロでお越し頂いたのですが、ガチャガチャと凄い異音!

下回りを覗くと・・・
 
えっ!???
 
これで自走してきたん??? 

てなワケで、緊急入院!

しかし、この手のフリップダウンキットはアストロ全盛期を過ぎた今、殆ど国内にはなく探せるかどうか・・・
国内になければロスの友達にアメリカから送ってもらい輸入かな~

で!送ってもらい交換し、修理完了!

 
割れてたのは右だけでしたが勿論、左右交換です。
 
聞くところによると、この足回りは修理したばかりで、まだそんなに経ってないらしい。

その修理は溶接にて補修されてるが、「仮付け?」ってな感じの素人溶接。
てか、ホムセンで売ってる安い半自動で溶接したのか?てな感じ。
てか、間違いない!
 

堺市のH様、この度はご用命ありがとうございました~!

 にほんブログ村 車 カスタム

アメリカ日本アメリカ日本アメリカ日本アメリカ日本アメリカ日本アメリカ日本アメリカ日本アメリカ日本
garage-igu
兵庫県神戸市北区山田町下谷上字中一里山15-45
TEL:078-743-7799
FAX:078-747-0640

メール info@garage-igu.com