アストロ/激レアパーツ・カスタム! | garage-igu オヤジのブログ♪

garage-igu オヤジのブログ♪

3度の飯より車好きなオヤジの車人生を主に日々の出来事を綴ってます。

まいどぉ~★


今日もブログランキングに挑戦してますあげ

本日の目標ポチ数は12ポチ以上なので

皆様からの応援クリック矢印お待ちしま~すおんぷ ぺこり

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村


応援の仕方はこれ→コチラ ←コレ


こんにちは~Hi


台風ですね~

おかげで納車予定でアストロが全くできません。。。。


でも、他に仕事は溜まってるので出来る作業と言う事で、別のアストロの作業を進める事に。


今回は殆ど出回ってない珍しいカリカスのF1ウィングと、これまた珍しいスイッチブレイドグリルのカスタムです。


で、もしオイラがこの組み合わせでカスタムするなら「ヘッドライトとパークシグナルはスモークにするな~」と提案させて頂いたら、「じゃ~それで!」とおんぷ



で、出来たのがこれ↓


garage-iguのブログだよ~ん♪

顔面が引き締まってカッコ良すぎですきらきら



ヘッドライトをスモーク化する事により多少暗くなりますが、プロジェクターフォグもHIDなので問題ないでしょ~ ぶたさん


ケツ周りもスッキリ寂しかったけど、ウィングを付ける事により、前後のバランスも良くなりましたあげ


びふぉ~
garage-iguのブログだよ~ん♪

あふたぁ~
garage-iguのブログだよ~ん♪



&&&&&&&&&&&&&&&


いつもご覧頂きありがとうございますあげ

本日も『愛』のクリック
これ『ポチッ』っとお願いしま~す音符 sao☆

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ


にほんブログ村


 人気ブログランキングへ


携帯の方は・・・

コチラこれ↓から応援クリックしてねあげ アメリカンチョコ

カスタム・改造ランキング



garage-igu

神戸市北区山田町下谷上字中一里山15-45

メール  garage-igu@ac.auone-net.jp