アストロのダッヂドアに背面スペアタイヤ!? | garage-igu オヤジのブログ♪

garage-igu オヤジのブログ♪

3度の飯より車好きなオヤジの車人生を主に日々の出来事を綴ってます。

まいどぉ~★おんぷ


今日もブログランキングに挑戦してますあげ

本日の目標ポチ数は11ポチ以上なので

皆様からの応援クリック矢印お待ちしま~すおんぷ ぺこり

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村


応援の仕方はこれ→コチラ ←コレ



こんにちは~おんぷ


本日はアストロのダッヂドアにどうしてもスペアタイヤを付けたいと言う事で、頑張りました。


通常、アストロでスペアタイヤを背負ってるのは殆どが観音開きのリアドアで、ダッヂドアだと、一番最初に開ける上のドアがタイヤに当たって開けられなくなります。


ダッヂドア用のスペアタイヤステーですが、以前からあるのは知ってましたが実物を見た事が無く、ぶっちゃけ入手不可能だと思ってましたが、頑張って探しまくり、やっと見つけて取り付けさせて頂きました。



garage-iguのブログだよ~ん♪


どんな感じにリアハッチを開けるかと言うと・・・

スペアタイヤのステーを初めに開き・・・
garage-iguのブログだよ~ん♪


上のリアハッチを開けます。
garage-iguのブログだよ~ん♪


やはりハイルーフでアメリカンを求めるとスペアタイヤはこの場所がカッコイイですね!


garage-iguのブログだよ~ん♪





&&&&&&&&&&&&&&&


いつもご覧頂きありがとうございますあげ

愛のクリックはお済みですか?


まだの方はこれ『ポチッ』っとお願いしま~す音符 sao☆

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

携帯の方は・・・

コチラこれ↓から応援クリックしてねあげ アメリカンチョコ

カスタム・改造ランキング


garage-igu

神戸市北区山田町下谷上字中一里山15-45

メール  garage-igu@ac.auone-net.jp