☆まだ放置のigu号☆ | garage-igu オヤジのブログ♪

garage-igu オヤジのブログ♪

3度の飯より車好きなオヤジの車人生を主に日々の出来事を綴ってます。

こんばんわんこそばぁ~ちゃん音譜


いつも応援有難うございます。ぺこり

今のトコ、前週のポチ数まであとスロットポチです~★

本日も応援のクリック矢印お願いしま~~っすおんぷ

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ



今日は朝から一日中、雨が降ったりやんだりの神戸。


仕事の方も段取りがくるい、今日は仕事になりませんでした・・・泣


なのでネタ不足さげ


そんな日は過去の栄光?じゃないけど、知る人は知るオールペン前のigu号をご紹介おんぷ



garage-iguのブログだよ~ん♪

カラーリングはともかく一番カッコ良かった頃?


garage-iguのブログだよ~ん♪


イカリングの既製品が無かった頃、自作でイカリング加工したっけ♪

garage-iguのブログだよ~ん♪


そしてジムカーナもがんばった!
garage-iguのブログだよ~ん♪

garage-iguのブログだよ~ん♪

garage-iguのブログだよ~ん♪
ツーリングもアチコチ行ったな~
garage-iguのブログだよ~ん♪



サーキットも走った♪
garage-iguのブログだよ~ん♪



garage-iguのブログだよ~ん♪

排気量半分以下の国産車に軽く抜かれるけど~ ^^;



てか、全開走行したら20分しか持たないし・・・・(ワラ


新品のタイヤも一撃でアウトーーー!
garage-iguのブログだよ~ん♪



そして今、エンジン掛からずご臨終・・・・
garage-iguのブログだよ~ん♪



&&&&&&&&&&&&&&&



いつもご覧頂きありがとうございますあげ

応援のクリックこれ『ポチッ』っとお願いしま~す音符 sao☆

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ  人気ブログランキングへ


携帯の方は・・・

コチラこれ↓から応援クリックしてねあげ アメリカンチョコ

アメ車ランキング

garage-igu

神戸市北区山田町下谷上字中一里山15-45

メール  garage-igu@ac.auone-net.jp