アストロ/パワーウィンドー修理 | garage-igu オヤジのブログ♪

garage-igu オヤジのブログ♪

3度の飯より車好きなオヤジの車人生を主に日々の出来事を綴ってます。

こんにちは~♪

今日もイイ天気で過ごしやすいですね~

本日はアストロのレギュレーター交換をしました~

って、まだ途中なんですが・・・・ ^^;

その前にこのアストロをご紹介させてチョ♪



garage-iguのブログだよ~ん♪



車高短と言う言葉はこのアストロの為に有ると言えば過言ですが、
エアサスでもないのにこの地上高!


garage-iguのブログだよ~ん♪


どんなけ低いねん!

でも、この低さたまらねぇ~~~~~ ^^


さて、本題ですがこのアストロ、助手席のパワーウィンドーの調子が悪く近所の修理屋さんで
2~3回修理をしてもらったけど、その修理屋さんもギブアップしたみたいでウチに来ました~


そんなこんなで、内張りを外してビックリ!

garage-iguのブログだよ~ん♪

レギュレーターが違うやんけーーー



garage-iguのブログだよ~ん♪

勿論パワステのモーターも他社の物を流用されており、似てると言えば似てるけど・・・






さて、ちゃんとしたレギュレーターとパワステモーターに交換しよ~っと♪


garage-iguのブログだよ~ん♪
で、良く見れば「めぃどさん・いたりぃ~」(爆




真面目に仕事してるオヤジに

応援の「ポチ」|お願いしま~すハート


にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村