本日は日産シーマのステアリングラック&ピニオンの交換をしました~
と言っても、オイラは板金塗装が専門なので、プロの整備士さんに来て頂いたのですが・・・^^;
交換作業は直ぐに終わったのですが、新たな問題が!
パワステオイルを全量交換し、エア抜きをしてたのですが、オイルのINとOUTのバランスが悪いのか、エンジンを停止すると必ずオイルが溢れてくる・・・・・
オイルタンクのストレーナーが原因なのか、それともパワステポンプが不良なのか・・・・
とりあえずストレーナーが詰まってる可能性が高いので明日、新品に交換して様子をみようかと思います。
ブログランキングのカテゴリを変更しました
アメ車じゃないけど・・・・
「ポチ」お願いしま~す