家族が増えました~♪ | garage-igu オヤジのブログ♪

garage-igu オヤジのブログ♪

3度の飯より車好きなオヤジの車人生を主に日々の出来事を綴ってます。

昨夜から風邪気味なのか、腹痛でピーピーのiguでし泣


件名で、家族が増えたと言っても、子供じゃないですよ~んおんぷ


オイラの愛車でしびっくり



 ‘93

オートザム

キャロル


garage-iguのブログだよ~ん♪


garage-iguのブログだよ~ん♪


garage-iguのブログだよ~ん♪


その昔、オイラがフサフサでヤングだった頃、当時の彼女にプレゼントした事のあるキャロルですぅ~


先程、大阪の貝塚市に引き取りに行ってきたのですが、キャブ最高テンション↑↑でエンジン絶好調あげ



ボディーはクリアーが飛んで、ハゲハゲですが、コンディションは OK スリーピース


今後はオイラの足となり代車となりますので、皆さん可愛がってあげてくださいね~ハート



ブログランキングのカテゴリを変更しました上げ上げ

アメ車じゃないけど・・・・

「ポチ」|お願いしま~すハート


にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村