東京からカスタムをしにアストロが来てくれました~ | garage-igu オヤジのブログ♪

garage-igu オヤジのブログ♪

3度の飯より車好きなオヤジの車人生を主に日々の出来事を綴ってます。

この度、アストロくんのカスタムの為、遠くは600㎞離れた東京から一晩走ってお客様が来てくれました~★



もぉ~この時点でお客様はお友達あげ ♪♪♪


感謝★感謝ですあげ


で、カスタムのメニューは・・・


室内のLED化びっくり

ホワイトメーターパネルびっくり

ステアリング交換びっくり



詳細は・・・

エアコンコントロールパネル

ヘッドライトスイッチ

リアエアコンスイッチ

リアヒータースイッチ

リアワイパースイッチ

パワーウィンドースイッチ (左右2個所)

ドアロックスイッチ (左右2個所)

ワイパーコントロールスイッチ

ルームランプ (3か所全部)

スポットランプ(6か所全部)

ドア足元のランプ (3か所全部)


garage-iguのブログだよ~ん♪
ピンボケですが・・・ ^^;



garage-iguのブログだよ~ん♪



garage-iguのブログだよ~ん♪


garage-iguのブログだよ~ん♪



それと・・・

超激レアな180㎞表示のホワイトELパネル


garage-iguのブログだよ~ん♪


ちょっと撮影技術の問題で見にくいですが・・・ 笑アセッ

このパネルはどこを探しても無い商品で、ホント激レアですびっくり




その他に、純正のステアリングをビレットに交換びっくり



garage-iguのブログだよ~ん♪


ヤッパ新品は綺麗でカッちょエエーーーーーびっくり



そしてそして話の流れはてなマークからヘッドライト周りもカスタムしたいと言う事になり急遽、ヘッドライトをダナレイズに交換し、HIDを装着!!!!

(おまけでコーナーのスモールにLEDを装着~★


びふぉ~
garage-iguのブログだよ~ん♪


あふた~
garage-iguのブログだよ~ん♪

HID点灯~きらきらりん
garage-iguのブログだよ~ん♪

これで帰りは全く違った視界でナイトドライブも快適ですね笑



そしてヘッドライトに合わせてパークシグナルも純正からダイヤモンドパークシグナルのスモークに交換しましたあげ

このスモークってのもプチレアですアゲアゲ




本当にこの度は東京からカスタムの為にお越し頂きありがとうございました~


社員一同心よりお礼申し上げます~



って、ワシしかおらんけど~ ^^;





今日愛の『ポチッ』下へ お願いしま~っす♪

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村