もぅ~カニはエエわ! | garage-igu オヤジのブログ♪

garage-igu オヤジのブログ♪

3度の飯より車好きなオヤジの車人生を主に日々の出来事を綴ってます。

昨日今日と友達と蟹を食べに宮津の温泉旅館「浜乃家」に行ってきましたあげ



garage-iguのブログだよ~ん♪


この温泉旅館は友達に探してもらったのですが、格安料金に、ちょっと「ぬるっ」とした温泉絵文字で、お肌すべすべ、頭ツルツルですあげ


それに1人3杯のカニは十分なボリュームで最高あげ


garage-iguのブログだよ~ん♪

朝食はもぅカニが出てきませんようにと祈ってしまうくらい食べまくりました~


そしてチェックアウトした後は海鮮市場に行ってそのまま出石のそばを食べにゴあげ
garage-iguのブログだよ~ん♪


出石に着いたらふら~っと歩いて

garage-iguのブログだよ~ん♪

呼び込みのお兄さんの「美味しいおそばですよ~」と言う言葉に釣られ
garage-iguのブログだよ~ん♪

そば喰いまくりんこ♪♪♪
garage-iguのブログだよ~ん♪



今年も愛の『ポチッ』下へ お願いしま~っす♪

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村