M様☆LS600h

コーテング後

フィルムの貼り付け、そして

下取り車からパーツを取り外し、移植★

大変喜んでいただけました!!

 

M様いつもありがごうございます^^!

 

 

 

Y様☆タフト

この色が可愛い~(´▽`*)

なんて、奥様と娘様と大盛り上がり。

グリルも可愛いブラウンメッキ?で

めっちゃ可愛い~よだれキューン

と、娘様とキャッキャしてましたキョロキョロ笑

 

Y様、いつもありがとうございます^^アップ

 

 

 

S様★FIAT500

しっかりコーティングをして

更にピカピカにしますチュー

陸運局にて登録も完了アップ

ディスプレイオーディオの件もまた、

ご連絡させていただきますので

宜しくお願いいたしますm(__)mキラキラ

 

 

 

R社様☆アルファード

 

元々綺麗なアルファードでしたが

納車前クリーニングも念入りにひらめき電球

 

R社様、いつもありがとうございます爆笑アップ

今年の夏は冷静パスタを沢山作りますね!!ねー笑

 

 

 

K様☆アルファード

國行店長、ぴっかぴかに磨きましたグッド!照れ

再度お預かりをして

ヘッドモニターの取付け

LEDエンブレムも取り付けました(´▽`*)

 

K様、いつもありがとうございますニコニコ

奥様、またお料理話楽しみにしてますっお願いハートのバルーン