皆様 お疲れ様でございます(´▽`*)

 

 

今年のGWは変なスケジュールだな~

 

と思いながら、暦通り営業する当店では

ご成約車輛の納車準備ラストスパート&

連休前のお掃除\(^o^)/

 

3日の金曜日からお休みとなりますので、

宜しくお願いいたしますm(__)mアップ

 

 

 

 

4月末には、ご飯会に連れて行ってもらったのですが
若鯉&経理の橋本さんが不在(若鯉不在は本当に珍しい爆笑←同窓会)
なので、我が家のちびっこ達もお呼ばれしちゃって
 

人生初の繁華街笑い泣き

 

SNSで色んな情報を取り入れる事ができちゃうから

安易に近づいたら危ないよ~

の意味を込めて、子供に悪影響と、心配するBOSSに

あえていつものお店でお願いしました!笑にっこりキラキラ

 

予想的中、11歳次女『想像よりも怖い真顔キラキラ』って笑い泣き

※本通りでさえ、じいじ(みさ父)が居ないと怖がります笑

 

 

焼肉 “味美” さんに到着

image
image
image
やっぱりどのお肉も美味しくて幸せでした~えーん乙女のトキメキ
 
 
image
〆冷麺(´▽`*)
(食べすぎて皆やや引いてる&安定の大食いか、の目)
 
image
↑お店を出る時も、外が怖くて落ち着きの無い次女と 
中学2年の長女は楽しくて仕方ない様子。笑い泣き
 
image
ビール3杯、ライス2杯でお腹いっぱいのニコさんグラサン
 

帰りのエレベーター

仲良しですねぇ☺

 

安全なBOSSの後ろに待機、面白い・・
※次女ちゃん、楽しみな気持ちと恐怖でソワソワですw

 

image

街中よりもBOSSの方が怖いから

BOSSの後ろ歩いとき~一番安全よ~

って言ったら大人しく歩いてて面白かったです笑い泣き

 

國行さん眠そうウインク

 

 

娘達、良いお勉強になりました~チュー

帰りは車の中でぐっすりでした笑い泣き

BOSSいつもありがとうございます!キラキラ

 

ご馳走様でしたニコニコ

 

5月もがんばるぞーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、すっきりお目覚め後

 

塩レモン大量生産ほんわか
瀬戸内レモンを見つける度に作っていますねー
400gぎゅうぎゅう🍋
 

お肉 お魚 お野菜(フレッシュでもホットでも)

パスタに中華麺、素麺うどん

 

こんなに万能な常備菜なーーーい!チュー

 

image

殺人レベルの気圧に苦しむ中、次女のご飯をしなきゃ・・

と、久々に苦しんだ月曜の夜も

(きのこだけ食べたい私)

チキンのガーリックレモンソテー!

調味料はスパイス類とオリーブオイル、塩レモン2枚

手でちぎったピーマンが片頭痛の苦しさを物語っていますが

これはとても美味しかったです笑い泣き