C様 ポルシェ ケイマンGTS 車検ご入庫キラキラ

 

エンジンがシートの後ろ。。ねードキドキ

ポルシェが大好きなC様ラブ

またのご来店、お待ちしておりますチュー

 

 

FIAT500 ツインエアラウンジ N様 車検ご入庫キラキラ

 

オイル交換後は

きちーんと!!

 

メンテナンスリセットをしてあげましょう晴れ

Aerv. 15000km に設定完了グッド!グッド!

 

 

 

 

S様 マセラティ グランツーリズモ 車検ご入庫キラキラ

 

 

 

N様 レクサス RX200T Fスポーツ タイヤ交換キラキラ

IーMAX出身carですラブラブ

 

 

 

K様 BMW 523i Mスポーツ  車検ご入庫キラキラ

 

I-MAX出身carのBMくん!

 

 

 

やっぱかっこいいよねぇ、この車っチュー

 

はいぃぃよだれ 最高ですねぇよだれアップ

 

と、車にデレッデレなK様と 私爆笑

 

良い写真撮ったんですよ~!!

 

あー、俺の車めちゃかっこいいわ~!!

本当に買って良かった! って、改めて思いましたよニヤリキラキラ

 

 

 

み 『嬉しい~っ!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑アップアップ』←本当にこのテンション(み)

 

このままを写真撮らせてもらいますね!

 

って、そのままパシャッ爆笑

 

本当に嬉しいですねぇ・・目がハート  お客様に喜んでいただける事が

 

私達にとって一番、嬉しいことですほんわか・・!!

 

車検整備もしっかりと行い

納車完了ラブラブ

 

帰り際まで明るくお見送り(´▽`*)

 

スタンプで隠していますが、K様も

 

顔を出してくださっていますニコニコ

 

 

またいつでもお立ち寄りくださいませ~バレエ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

皆様いつもI-MAXをご利用いただき

本当にありがとうございますm(__)mアップ

またのご利用を心より、お待ちしておりますキラキラ