いつもお世話になっておりますH様

トヨタ ヴィッツ1.0F 

をご成約いただきまして、ありがとうございました音譜

 

 

消耗品交換など、納車整備をしっかりと行い

ご注文をいただいておりました、

ドラレコの取付け&ご当地ナンバーもばっちり完了しておりますベル

 

 

 

奥様から差し入れをいただきましたよだれ

 

 

『ブログもインスタも、楽しく見させてもらっています!照れ

 

 

と、、、お願い ありがとうございます!!!お願い飛び出すハート

 

 

 

そして納車当日、あいにくの雨模様でしたが・・

朝いちばんに最後の仕上げ作業を行い

 

F様ご来店キラキラ

無事に納車完了しました(´▽`*)アップ

 

F様 この度はありがとうございましたクラッカー

8月が車検となっておりますので、

またご連絡させていただきます\(^o^)/

 

そして奥様、今後ともI-MAXはもちろん

ブログ&インスタでも引き続き、

宜しくお願いいたします爆  笑音譜

 

この度は本当にありがとうございましたm(__)m!

 

 

 

 

 

いつもお世話になっておりますS社様より

ご紹介をいただきましたご子息様 N様、この度は

スズキ スイフト ハイブリッド

をご成約いただきまして、ありがとうございましたラブラブ

 

 

納車整備&11インチディスプレイオーディオの

取付けもばっちりと完了しておりますチュー

 

納車当日、一番に最終仕上げをして・・

 

 

N様 ご来店クラッカー

 

ディスプレイオーディオも凄く喜んでいただきました猫あたまハートのバルーン

 

最後は記念写真をぱちりほんわか

 

そして

 

 

 

カーセンサーへのクチコミ投稿も

ありがとうございました!!キラキラ

 

アバルトくんもめちゃくちゃおすすめなので

私達もその時を楽しみにしていますね!爆  笑

(ご存じかと思いますが、きっと

アバルト&FIAT専門の國行店長も

更に気合が入るはずです爆笑アップ)

 

N様、今後ともI-MAXを

宜しくお願いいたしますm(__)m!

この度は本当にありがとうございました音譜