神奈川県にお住まいのY様、この度はネット経由にて

レクサス LS460 バージョンC Iパッケージ

をご成約いただきまして

ありがとうございました!!スター

 

 

希望ナンバーもY様ご希望の、“英字無し”をなんとかゲット!チュー

納車整備では、消耗品を新品へ交換して・・

こちらの460くん、自社工場にてメンテナンスを行ってきた子なのですチュー

 

つまり

ベストコンディション間違いなしドキドキな、子なんですチュー

と、商談の際にY様へお伝えしましたが

なんてったって、、

 

 
 

とにかくめちゃくちゃ、綺麗!!

本当に!綺麗なんです!!!

 

商談の際も、内装の綺麗さで盛り上がったり・・照れ

 

早く現車を見てもらいたいなぁなんて思いながら

 

納車準備も終盤です!

 

 

コーティングで更にピカピカにしまーーす!チュー

 

ほんっとイケメンだなぁほんわか

 

 

 

うーーんイケメン

 

上から見てもイケメン!!ねーアップ

 

元々綺麗だった車体が更にピッカピカになりました(´▽`*)

 

県外登録も終わり、いよいよ広島を出発します・・!

 

陸送屋さんによる念入りなチェックサーチ

 

 

やはりエアロ付きは緊張するそうです爆  笑

 

いつも丁寧に取り扱っていただいて

本当に感謝ですニコニコ

 

にっこり←めっっちゃ見守る(み)

 

 

 

運転手さん&私(み)

『ふぅ・・照れキラキラ』 

 

それでは、宜しくお願いします!!

無事にお客様の元へ届きますように!!パー

 

はい!お任せください!!無事お届けします!パー

 

 

 

その数日後、無事にY様の元へ到着した460くんでしたー照れ

 

とても綺麗だと喜んでいただけましたお願い!!

 

良かった~!!ゲラゲラ

 

 

『みささんがLSに乗って神奈川まで来てくれるんですよね爆  笑?!』

 

み 『いいえ!笑い泣き陸送屋さんにお願いするかたちになります!!』

 

『じゃあ、積まれたLSの中に乗って来るんですよね?!笑い泣き

 

み 『ちょっと頑張ってみましょうか・・!!!笑い泣き

 

 

ご契約後、サラッと面白いジョークを言ってくださるY様爆笑

 

商談中からご契約後まで、とても楽しかったです!ニコニコ

 

 

Y様、この度は数ある自動車販売店の中から

当店をお選びいただきまして、

本当にありがとうございましたm(__)m!

最終的に当店で決めて下さった事、本当に本当に

感謝しております!!

遠方ではございますが、もしもこちらへ来られた際には

是非当店にもお立ち寄りくださいませニコニコ飛び出すハート

 

この度は本当にありがとうございましたm(__)mキラキラ