タイムロスが激しい・・・

 

 

とっても激しい・・・・笑絶望

 

 

 

 

 

 

 

先月のご飯会です↓

てくてく夜散歩\(^o^)/

 

※歩くのが速いBOSS&私は前列(イラチ)爆笑爆笑

 

今日も🍖~!!!

 

3月の夜に半袖のニコちゃん爆笑

寒くないんですってーー!ゲラゲラ

 

 

 

 

年度末、がんばろう会\(^o^)/

 

このサラダ美味しそう~って

2皿注文したら、まさかの3皿来て

『わしもその前に3皿注文したんよ笑い泣き

って さすがBOSS爆笑

 

じゃあ、ひとり一皿ずつ戴きましょうか~よだれ

 

↑かなり気に入って二杯目注文。ウシシ

 

お米も食べたー!!お肉も食べたーーー!

サラダもたらふく食べたーー!

 

 

『梅しそ冷麺よだれ

 

そしてまた生ハムサラダ←へ?

 

そして冷麺二杯目←へ??

 

國行さん、ビールで気持ちよさそう・・

ニコさんいつでもスマイルスノボ

 

 

冷麺、やっぱり食べれなくて

BOSSにパス・・←へ??

BOSSいつも助けてくれてありがとうございます・・笑笑い泣き

 

生ハムサラダ残り3口くらいは

若鯉が手を差し伸べてくれました・・・

 

皆・・ありがとう・・ありがとう・・・・・

 

(追加するか迷っていたら

皆が『残っても大丈夫じゃけ頼みんさいグラサン!』

と言ってくれるので、容赦なく注文した結末

↑こちらです爆笑幸せや~~)

 

 

急遽なご飯会だったので、橋本さんが不在でしたが

3月もがんばるぞー会でしたにっこり

ご馳走様でした~!!!!アップ

 

 

そして会社に到着し

ほんま、このアバルト極上じゃわ~・・

わしが欲しいわ~・・・

 

 

酔っ払いの店長が独り言を言っていました

 

 

これ本音だな('ω')。

 

 

と、写真を撮りながら『すぐお嫁に行きますね、きっと照れと返事。

 

 

 

 

 

 

 

みーーんなほんまに車が好きだなあ~。

 

 

 

 

 

 

 

『 最っ高っ!!!

※在庫車を自社名変した日

 

 

 

 

 

私も車大好きなんですけどね!!!!!!笑

(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に4月に入り、新年度スタートです!

 

今月も頑張るぞーーーーーほんわか