いつもお世話になっておりますM様この度は

登録済未使用車 トヨタ ヤリスクロスhZ

をご購入いただきまして、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

新車保証継承も完了し、

ご注文いただいておりましたコーテングと

 

 

TVキャンセラーの取付けアップ

ばっちり完了です(*´▽`*)

社外品に見えないボタングラサン(真ん中)

 

シートカバーは後日、再度お預かりをして

取付けましたチュー

 

 

M様、いつもいつも本当にありがとうございますラブラブ

Tconnectもばっちりかと思いますが、

またご不明点などございましたら

何でもお気軽にお声がけくださいませアップ

 

 

 

ネット経由にてご来店&ご成約をいただきましたF様キラキラ

アバルト 595 コンペティツィオーネ

 

セカンドカーとして増車との事で

楽しい車が良い!と、アバルトを選んでいただきましたニコニコ

 

納車整備プランでしっかりと点検&整備を行いました指差し

 

消耗品交換を中心にタイベルとテンショーナー、

サーモスタット交換、タイヤも交換し

 

仕上げはしっかりとした内外装仕上げ花

細かな所までキレイにします爆笑

 

 

そして、F様ご来店ウシシ

 

撮影の許可も頂き

記念写真スノボハートのバルーン

※ご協力ありがとうございましたニコニコ

 

F様、この度は数ある自動車販売店の中から

当社を選んでいただき、本当に

ありがとうございましたベル

また何かご不明点等ございましたら

何でもお気軽にお申し付けくださいませアップ

今後ともI-MAXを宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

いつもお世話になっておりますN社様、この度は

メルセデスベンツ AMG GT43

をご成約いただきまして、ありがとうございましたラブラブ

 

まずは・・・

 

爆笑時間をたっぷり使って爆笑

キャリパー塗装をして~

 

このふっといタイヤを~

 

こちらのかっこいい21インチホイールに

 

思わず若鯉もニヤニヤ(とても緊張)しながら

 

とっても慎重に

 

装着・・!猫あたま 

(マットブラックなのでそれはそれは緊張しております)

 

コーティングを施工して

 

お次は内装\(^o^)/

 

TVキャンラーを取付けます!!

 

 

ここに取り付けて

 

ドラレコも取り付けましたグッド!

 

最後に消耗品交換と納車整備を行い

 

 

完成です(*´▽`*)飛び出すハート

また、車検たっぷり込みでの販売でしたのでキラキラ

5月にまたお預かりさせていただきます照れ

 

 

N社長様、いつもいつも本当に

ありがとうございますm(__)m!

また何かございましたら何でもお気軽に

お申し付けくださいませ(´▽`*)ドキドキドキドキ

今後ともI-MAXを宜しくお願いいたします!!アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

っってーーーー!!!!

 

まだまだ書きたいのにタイムリミットがきましたーー!!笑い泣き

 

まだ掲載されていないお客様・・・申し訳ありません!!絶望

 

また合間をみて更新します!!!

 

 

 

 

 

インスタは随時更新しているので

良かったら見てみてくださいバレエ