ネットをご覧になり

ご来店いただきましたT様、この度は

アバルト 595C ツーリズモ

をご成約いただきまして、ありがとうございましたキラキラ

 

まずは・・室内クリーニング開始ビーグルあたま

 

595Cなので、幌部分に前オーナーさんの

芳香剤や若干ですがタバコの匂い??もあるような・・・

で!!そんな時はぜーーんぶ外して!マルっとクリーニング!バレエ

 

マスキングも完了!!

 

ブイーーーンッと、幌をお掃除していきます!

洗剤で充分に汚れを浮かせてから

噴射&吸引!!

BOSSもインスタ用に動画撮影指差し

シートも丁寧に何度も拭き取り

ピッカピカにクリーニング

もちろん内張も大掃除!

あとは時間をたっぷり使って

車内を乾燥させます(´▽`*)

 

お次は整備~!!

 

↑新品の消耗品に変えていきます飛び出すハート

 

タイミングベルト&テンショナー

そしてウォーターポンプ!

 

 

デュアロジックオイルも

何度も繰り返し循環させ

デトックス完了爆笑

 

納車整備も終わり、外装クリーニング&幌コーテングも

ばっちり完了グッド!

 

そしていよいよ、納車日飛び出すハート

T様に撮影許可もいただき(ありがとうございます!)

納車風景をパパラッチラブ

内外装の説明をしっかりと行い

記念撮影ニコニコ飛び出すハート

と、ここで

車検でお預かりしていた、

FIAT500ツインエアラウンジの

オーナー N様がご来店花

 

 

『かわいい~!!!ラブラブ

と、お二人がイタリア車について

 

可愛いですねぇお願い 両方可愛いですねぇお願いお願い

 

と、並んでお話している様子を見て

『撮っても宜しいでしょうかーー!!よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と 私も大興奮爆笑

 

とても良い光景でした・・よだれ

そして、お見送り音譜

 

後ろ姿も容赦無く可愛い、アバルトくんラブラブ

これからT様にとって沢山の思い出が増えますように音譜ラブ

I-MAXも全力でサポートいたします!

何か少しでも、ご不明な点などございましたら

お気軽にお申し付けくださいませ照れ!!

 

そして、納車後に届いたメッセージ・・(クチコミ投稿

 

 

 

 

嬉しや~~~!!!笑い泣きアップアップ

 

 

嬉しいねえ・・嬉しいねえ・・ラブお願いえーんアップ

 

と、國行さんとニッコニコになりました照れ

 

クチコミ投稿のご協力までいただき、

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

T様、今後共末永いお付き合いの程

宜しくお願いいたしますm(__)mクラッカー

この度は本当に本当に!ありがとうございましたお願いビックリマーク