何日前に納車した車かーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

って、自分に喝を入れながら

 

ブログを書いていますもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

3/11の写真じゃんかーーー!!!!!!!!

 

って心で叫んでいますもぐもぐ

 

 

 

 

更新が遅くなり申し訳ありません・・えーん

 

 

気を取り直して

 

 

 

 

むむっ! トヨタさんのキャリアカーにて

新車が来ましたよーー!

 

輸入車のようなフォルム・・

 

 

クラウンスポーツ~!!やっとの事で入庫!!

 

いつもお世話になっております

K社様 大変お待たせしましたキラキラm(__)m

トヨタ クラウンスポーツ hZ

をオーダー頂きまして、ありがとうございました!!

 

ここから険しい表情の若鯉が作業に取り掛かりますビーグルあたま

 

前例の無い作業なのはもちろん

新車だもんね・・

新車じゃなくても

バラすのが怖い車、今までも沢山あったよね・・

今回も精神削られる思いで笑い泣き

全集中をして、いざ作業へっ凝視

きゅいきゅいんっ

って鳴るイメージですが、設定で何パターンもあるので

好みの音に変更可能スノボ

 

私、何もしてないのに緊張凝視

ネジと配線だらけの内側に

ひたすら なぞなぞを解く ように分解 (注:私の素人目線です笑い泣き)

 

どんどんバラバラにします・・

ここも・・・

でろろろろろん!!!絶望

リアもバラして~

これぇぇ!!!っと狙い撃ちで

真ん中の配線GETアップ

 

サイレンは外側に付けないといけないので

ばっちりと取付けグッド!

 

Look音完了!!

 

 

 

続いてTVキャンセラー

 

続いてコーティング

 

 

あとはスペーサーが入荷次第、取り付ける予定ですウシシ

 

 

楽しみだな~ハートのバルーン

 

 

クラウンのSUV!!クラウンスポーツ!

 

めちゃかっこよかったですグラサン

 

車輌オーダー前に

K社長様とオプションの打ち合わせで使用したカタログ

 

追加する項目を付箋で印を付けました('ω')

 

↓  ↓  ↓

 

K社長様 『みさちゃん!これどう!かっこいいだろう!』

 

み 『かっこいいです!絶対あった方がいいですね!ねー

 

『これはどうや!』

 

『これは不必要です!!!ねー

 

『ほいじゃいらん! これはどう!』

 

『めちゃめちゃかっこいいです!!ねー

あとこれも絶対あった方がいいです!ねー

 

『じゃこれもいこ!!!そうしよ!!

はい!終わり!!ねー

 

 

サクッと終了!! 笑 爆笑

 

 

その後ディーラーさんと打ち合わせをして

新車オーダー完了となります猫あたまキラキラ

 

 

 

 

アイマックスでは中古車だけはなく

各種メーカーの新車オーダーも承っておりますので

お気軽にご相談くださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

K社様キラキラ

いつもいつも、本当に

ありがとうございます!(*´▽`*)

スペーサーは入荷次第また

ご連絡させていただきますねーアップ

 

今後ともI-MAXを宜しくお願いいたします音譜