ネット経由にて

ご来店いただきましたS様この度は

FIAT500 ツインエアラウンジ

をご成約いただきまして、ありがとうございましたニコニコ

 

 

S様自身、初めての車購入を当店にお任せいただき

担当営業の店長も気合を入れて

S様にしっかりと 寄り添わせていただきました!!照れ

 

ご来店当初、私もS様とお話をさせていただいたのですが

『この、可愛い感じがどうしても気になっていて

内装も、とても可愛いですよねおねがい

と、S様。

 

 

『エンジンをかけると、更に可愛さ倍増・・おねがい

走ると、もう!虜になっちゃうくらい

可愛い車なんです!!よだれキラキラ

 

FIAT推し&このラウンジちゃん、

内装が珍しいブラックねードキドキ

 

是非試乗してみてくださ~い!!チュー

 

と、ここまでお話をさせていただき

 

FIATの特殊なエンジンついてやメンテナンス、

得意 不得意など時間をかけてご説明し

ご来店から数日・・

ご成約となりました(*´▽`*)

 

車検の日数も短かった為、車検2年付きでの販売です爆  笑

 

まずはデュアロジックの整備から

ニコさんがライトで当てて

濁り具合をデータに残してカメラ

 

デトックス開始指差し

 

國行店長「そんなに濁ってないなぁニコニコ

2回循環させたら充分綺麗になりそうなくらい照れ

 

ニコさん『キレイ!キョロキョロ

 

 

新油をつぎ足し

 

この工程を繰り替えして

時間をかけてデトックスを行います!

 

もう綺麗になってきましたねほんわか

 

廃油もデータに記録カメラ

 

チェックも欠かさず

データもしっかりと!

 

デュアさんを載せますよ~!!

 

納車整備もしっかりと行い

消耗品交換などの作業も完了し

車検を受ける為、陸運局へ爆笑

 

アバルトの車検ラインで検査の列に並ぶ私と

S様販売のラウンジちゃんで同じく

並んでいる國行店長ねー

 

これで納車までの大きな作業の準備は整いました~!!ニコニコアップ

 

 

あとは、最終の

内外装クリーニングのみ☆

(写真が無くてすみません・・絶望)

 

 

 

そして

 

 

 

無事、納車(*´▽`*)キラキラ

 

 

とても喜んでいただきました目がハート

 

納車後、早速ご実家の兵庫県へ帰られたそうで・・

 

 

かわいい~!!!!ゲラゲラ飛び出すハート

※可愛い!!を連発した私に、優しいS様は

ご丁寧に、メールで送ってくださいました不安ラブラブ

 

やっとブログが書けたので、このお気に入りの写真↑も

インスタに投稿させていただきますね・・えーんハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン笑

 

 

お土産も本当にありがとうございましたチュー

 

 

内装が可愛いすぎて、またまた撮る・・笑

 

こちらの可愛いキーケースは

S様のお父様からのプレゼントだそうですラブ

ボディカラーと合っていて素敵ですねニコニコ

 

 

 

 

S様キラキラこの度は、数ある自動車販売店の中から

当社をお選びいただきまして

本当にありがとうございましたm(__)mアップ

 

記念すべき1台目に、ツインエアラウンジを

選択して良かった!!

と思っていただけますよう、

精一杯頑張りますので

今後とも末永いお付き合いの程、

宜しくお願いいたします照れ

 

この度は本当にありがとうございました(´▽`*)