皆様お疲れ様でございますバレエ

 

 

毎月行っている、“目玉車コーナー”

 

これでもかっ!!というほど、市場の相場よりもお買い得に

 

設定している車達ニヤリ

 

『なぜこんなに安いんですか?』

 

と、ご来店されたお客様

 

9割の方から言われています!爆笑

 

『車体自体は何の問題も無く

ただ単にねー 目玉車だからですねーキラキラ

 

と、お答えしていますチュー

 

 

 

有難い事に、目玉車となった車輛は毎度

 

ご成約を頂いております・・目がハート

 

スタッフの裏側を暴露しますと・・

 

とある車輛その①

店長『めちゃくちゃデュアの調子ええわ~!

これはすっごい良い~』

 

とある車輛その②

若鯉『これで走りたいな~ニコニコなんなら、もっといじって(カスタム)

見た目も走りも最高!!ってしたいな~ニコニコ

 

とある車輛その③

みさ『わたしこの車、ほしい!!!!!(本気)』笑い泣き

 

 

といった感じでして

 

安いから何かある!

 

って訳ではないんです目チョキ

 

 

 

 

で、3月はどうしようかな~ニコニコ

 

と悩んだ結果BOSSに相談グラサン

 

 

 

 

今月の目玉車の代わりに、全国陸送費無料!!

 

にしちゃいました\(^o^)/

 

条件は【3月に車輛ご契約の方】に限りますウシシアップ

 

 

この機会に是非お問合せくださいアップアップ

 

 

沢山のお問合せお待ちしております!!音譜

 

 

カーセンサーはこちら↓

 

 

グーネットはこちら↓