いつもお世話になっております

T社様、この度は

シボレー カマロ LT

をご成約いただきまして、

ありがとうございましたm(__)mアップ

 

納車整備開始!!

 

こちらの消耗品を交換していきます♪

 

足元の点検と・・

 

ホイールの内側もピッカピカにお掃除しました照れ

 

その他、Bluetooth接続のテストなども行った他、

既に貼られていたマットブラックのカッティング部分が

色褪せてマダラになっていたため、シートを全て剥がして

マットブラックにリペイントしました爆笑音譜

その他のボディは磨いてガラスコーテイングの施工を行いましたラブラブ

 

息子様にも喜んでいただけるかと思いますっ!!チュー

 

 

T社様、この度も本当に

ありがとうございましたm(__)mキラキラ

何かご不明な点などございましたら

何でもお気軽にお申し付けくださいませお願い

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ