皆様お疲れ様でございますバレエ

 

謎のウイルスにより、not発熱&ひたすら咳=気管支炎になり

連休も寝たきりだったミサです照れ

 

「何らかのウイルスにやられましたね~」

って内科の先生。もう二週目なのに(二回目の検査の時点で!)

小児なら溶連菌だのアデノだの、風邪菌でも何かしらの

名前ってあると思うんだけど、なんせ大人なので

そんな事まで病院は気にしないんでしょう。もやもや。真顔乙女のトキメキ

(白黒志向の私、本当にもやもや。爆笑他人に移しそうでまともな薬が欲しいいぃぃぃ)

 

 

 

 

そんな先週、いつもお世話になっております

N社長様がご来店チューチュー

 

ポルシェ911アップ

 

デイライトのコーディング作業にご入庫されました指差し

 

ヒューズボックスにささっと刺しこんで

 

あとは画面設定・・・

 

完成('ω')音譜

よく見ると4ヵ所点灯していますクローバー

 

N社長様、またのご来店お待ちしておりますスノボドキドキ

 

 

↑お見送りの時、ポルシェの速度にびっくりして

 

 

み「どのくらい速いんだろう・・照れ

 

店長「ここみてごらんパソコン

 

み「0 - 100 km/h加速・・

4秒代・・??おねがい??」

 

店長「うんニコニコ

 

 

 

 

 

とんでもないマシーーンだにっこりにっこりにっこりにっこりキラキラ

 

 

 

ちなみに

このケイマンで綺麗なドリフトをするジゼル(ワイスピMAX)

のシーンを見て、ポルシェってかっこいい~!と思い

今だにポルシェと言えばジゼル!のイメージでしたが

N社長様の911を見て、

「かっこいい~よだれ飛び出すハート」とデレッデレだった私でした。魂が抜ける

 

やっぱり大きい車がかっこ良きですねっよだれ