昨年9月にご購入いただきました、S様 XVキラキラ

オイル交換ラブラブ

 

2年前にご成約をいただきましたH様 FIAT500

アッズーラ(*´▽`*)

車検にてお預かりしました乙女のトキメキ

同時にデュアロジックオイルの交換もご依頼頂いていたので

デュアさんのオイルの交換を激写バレエ

 

若鯉「2回循環させたら完璧になるほど綺麗じゃ・・真顔キラキラ

さすがHさん真顔キラキラ綺麗に乗るとオイルも綺麗・・真顔グッド!キラキラ

※普段だと3~4回繰り返すデトックス作業

今回はデュアロジックを降ろさず作業を行っていますが、

よく入庫するソレノイドやセンサー等の内部を清掃する場合は

デュアロジックを降ろしますが、車検や点検時の交換では

リフトへ上げた状態での交換方法なのですウシシ

↑この時みたいな分解作業指差し

 

綺麗なオイル~ラブ

I-MAXでは綺麗、汚いは関係なく

3万kmに一度は交換を推薦しています照れ

※H様の場合は前回の交換から2万kmでしたが、

2年前の販売時に車検+デュアロジックオイル交換をしていたので

距離ではなく車検の時に綺麗にしてあげたい飛び出すハート

という、アッズーラちゃん愛で・・ねー交換をご希望されました飛び出すハート

 

その日の夕方、無事整備も終わりご納車スター

 

その際に沢山のドーナツを頂きました~!笑い泣き

とっても美味しかったです・・ラブ

 

またアッズーラちゃん投稿お待ちしております飛び出すハート

 

 

続いて、

S社様 ベンツS500キラキラ綺麗に洗車をします!

 

こちらはI社様 プロボックス★車検入庫

 

M様 ベンツS400 オイル交換☆

 

H様 ポルシェパナメーラ☆タイヤ交換

 

S社様 ステップワゴン★車検ご入庫

 

M様 エスクァイア★T様 カングー 車検ご入庫☆

 

 

沢山のご入庫ありがとうございましたm(__)m!!

 

しっかりと点検&整備をしてご納車いたしました爆笑アップ

 

 

 

 

最後は・・・・

推しのS様・・・

後ろ姿可愛いっ!!素敵っ!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートよだれ笑

 

 

相棒さんT様から大量のお菓子の差し入れを頂きましたラブ

 

お二人のお出かけ場所をいつも投稿で楽しく見させてもらってますほんわか

 

ユニークor遊び心orお洒落で、本当に見ていて楽しいんですゲラゲラ

※あのお洒落なアンティーショップ、実は私も行ってみたりニコニコラブラブ←店休日でしたが爆笑

 

沢山のお菓子、スタッフ皆で美味しく戴きます目がハート目がハート

ありがとうございました(*´▽`*)