いつもお世話になっております

E社 この度は

新車 トヨタ クラウンセダンh Z

をオーダーいただきまして、ありがとうございましたm(__)mアップ

 

ご注文をいただいておりました、

・TVキャンセラー&ドラレコ取付け

・ガラスコーティング

も ばっちり作業と作業を行いましたひらめき電球

ピカピカです~グッド!

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

いつもお世話にまっておりますI様、この度は

新車 クラウンスポーツhZ

をオーダーいただきまして、ありがとうございましたニコニコ

ご注文頂いておりました

・ガラスコーティング

・TVキャンセラー

もしっかりと施工&取付け完了しております猫あたまクローバー

 

 

モデリスタエアロは入荷次第、取り付ける事に・・!

 

I様 いつもありがとうございますm(__)mアップ

 

 

 

東広島市にお住いのS様 この度はネット経由にて

登録済未使用車 トヨタ ルーミーカスタムG-Tを

ご成約いただきまして、ありがとうございましたニコニコスター

ご注文を頂いておりました

・ガラスコーティング

・TVキャンセラー

・フィルム

などもしっかりと作業を行い

 

↑リア3面フィルム貼り付け中

この後、ガラスコーティングも施工しましたバレエ音譜

 

 

↑TVキャンセラー&ドラレコ取付け中

 

 

新車保証継承もばっちりディーラーさんにて

持込み&手続き済ですグッド!

 

 

納車時はきょろきょろとするお子様に慌てて、てんやわんやの

とってもほっこりとするお写真おねがいラブラブラブラブ

(担当の國行店長が撮影をしてくれましたが

S様ご夫婦の顔写真を、そのまま使わせていただきたい程

本当にほっこりとした 家族写真でした・・よだれ

※お子様が反対側を向いているのも良いポイント笑チュー)

 

今後ともI-MAXを宜しくお願いいたします音譜

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

いつもお世話になっておりますN様 この度は

トヨタ ルーミー カスタム G-T

をご成約いただきまして、ありがとうございましたスター

 

新車保証継承を行い

自社キャリアカーに積み込みキラキラ

 

BOSSがキャリアカーで向かうので

 

車の写真を撮るBOSSと

後ろから見守る店長指差し

(また人差し指笑い泣き)

 

最終確認をして

 

行ってらっしゃいませニコ

 

 

現地に到着し

 

車を降ろして・・

 

納車完了っ(*´▽`*)

 

N様 この度もありがとうございました!!

 

また何かございましたら、何でもお気軽に

お申し付けくださいませラブアップ

 

 

いつもお世話になっておりますK社様 この度は

トヨタ ハイエースワゴンGL

をご成約いただきまして、ありがとうございました爆笑

こちらの写真はカスタム後の完成形のお写真スター

順番に載せていきまーすニコニコ

 

まずは納車整備!

令和4年式、走行5000kmの

ピッカピカなハイエース音譜

バッテリーも念のため新品へ交換アップ

エアフィルターも交換して、すっきりリフレッシュ!

I-MAXでは「安心整備パック」をご注文いただきました場合、

消耗品交換費用もコミコミの価格なので

無駄な追加費用は頂いておりませんびっくり

 

 

ちょこっとカスタムしていきまーす!

 

モデリスタのエアロパーツラブ

ででーーん!!

 

 

ルーフも

 

 

でででーーん!!

 

 

最終仕上げを行い

 

キャリカーにて納車です(*´▽`*)

 

娘様のお子様達もウキウキで楽しんでいただけているみたいで

良かったです笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

K社様 

この度も本当にありがとうございましたm(__)m!!

そして別件ではありますが、度重なる粗相に反省で一杯です・・

※今日も私がミスをしてBOSSとK社様に

二度手間をとらせてしまいました・・不安ガーン

今後はもっと気を付けますm(__)m!!!

 

今後とも、I-MAXを宜しくお願いいたします!!!