この~!!

 

光輝く~!!!

 

 

こいわしのお刺身~~~っ!!!!(*´▽`*)

 
めっちゃ美味しかったです('ω')キリッゲラゲラ
 
 
 
 

 

 

いつもお世話になっております

大井水産様から、またも差し入れを頂きまして・・

新鮮な小イワシチュー

 

 

とても美味しかったですねーラブラブラブラブ

 

 

常備菜として常にストックしている自家製ヤンニョムとあえて

小イワシのキムチにしてみると

美味しくて美味しくてびっくり凝視

 

ヤンニョムに入れている調味料に、イワシエキスは必ず使うので

そりゃ合わんわけ、ないよなーーニコニコドキドキ笑

と、思いつつご飯も進む進む・・

 

image

仲良くさせてもらっているリカーズショップさんから

ビールも頂いちゃいまして。(なんたる偶然)(なんたる最高な夕飯)

 

 

ビールも沢山ススミマシターーーー!!笑い泣き

 

 

image←お刺身は倍量のお替り分あります

 

 

娘「もうお替りないの??足りんよ??真顔ドキドキ

 

 

 

これでもかなりの量あったけどね?!?!?!

 

もう勘弁して!!爆笑

 

 

 

と言いつつも、あまりの美味しさに

 

翌日、会社でBOSSに熱弁してしまうほどでしたゲラゲラ

(熱弁しすぎてBOSSの昼食用のお茶入れを忘れる→BOSS自ら入れてました・・すみません。笑い泣き)

 

 

 

新鮮なイワシだから新鮮を味わいたいですが、

いつかオイルサーディンも作りたいなぁ~と

何度も脳内でレシピを考えていますよだれ

 

 

大井社長、いつもいつも本当にありがとうございます!!

 

ごちそうさまでしたっ( *´艸`)アップ