I-MAX営業 久保くんのご友人のN様 この度は

レクサス RX200T

をオーダーいただきまして、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

当初ご来店頂きました際に

ローン仮審査の為、免許証をお預かりしたところ

私の住む場所の近所でしたので

車庫証明はお任せくださいね~ニコニコ音譜

私もここの近くなのでニコニコ

なんて言おうとしたら・・・

 

あれ??なんかすっごい不思議な予感がするのはなんでだろうねー

 

ちょうどN様と同じ年齢の、近所のお兄ちゃん達が

私の娘達と数年前までよく遊んでくれていた って話にリンクしそうだな~と

N様に娘の話をしてみたら

 

「それ・・僕達っすねー

 

久保君&私「っえーーーーー!!!!爆笑

 

「まさか、、S君?!爆笑

 

「はい!僕、Sです!!爆笑

 

「娘達が大変お世話になりましたーーー!!!笑い泣き

 

ローン審査中、N様の写真を娘達に送信。笑

 

長女 『えなんで?!』←中学生らしい打ち方が驚きを隠せない様子爆笑

 

次女 『Sくん!!! 来たん!!!』←同じく笑い泣き

 

N様、子供達に大人気の“近所のお兄ちゃん”だったらしく、

 

娘達も今回の商談にとてもびっくりしていました笑い泣きドキドキ

 

 

そしてN様ご希望のお車がオークション会場から届き・・

 

「かっこいいっす!!!」

 

と即OKを頂き(*´▽`*)

 

納車準備にかかります指差し

 

消耗品も新品へ交換乙女のトキメキ

オイル交換もキラキラ

 

納車整備が終わったら

外装のクリーニング!!!!!

 

ですが・・・写真が・・日曜日の事で

 

誰も撮ってなーい!!!!えーんえーんえーん

 

※担当営業の久保君がしっかりと

クリーニングを行っております!!

 

 

 

そして待ちに待った納車日キラキラ

記念写真~ニコニコラブラブ

 

(この写真も娘達に見せたら

インスタでS君さーがそっニコニコハートのバルーンって

すぐにフォローしていました爆笑

そして直ぐにフォローを返してもらって

未だにS君大好きな娘でした爆笑爆笑ラブラブ)

 

 

 

クチコミの投稿もありがとうございましたニコニコ

↑実はN様からお土産でピザまんを頂いていて

早く食べたい久保くん(右)笑い泣き

 

 

N様 この度は数ある自動車販売店の中から

当店をお選びいただきまして

ありがとうございましたm(__)mアップ

 

「何も知らずに他のお店で車は見てたんですけど

大地(久保くん)が車屋なら大地のとこで買うわ!!お願い

ってなったんですよ!ウシシキラキラ

 

ってN様から聞いた時は

 

さすが、娘達が S君は優しさの塊よ~!!

 

って言ってただけある笑い泣きキラキラって、思いましたニコニコ

 

ありがとうございますm(__)m!キラキラキラキラ

 

また、何かご不明な点などございましたら

何でもお気軽にお申し付けくださいませねー

今後ともI-MAXを宜しくお願いいたしますm(__)mアップ