広島県にお住いのK様 この度は

登録済未使用車 スズキ ジムニー シエラJC

をご成約いただきまして、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

登録済未使用車(新車)なので

K様名義へ変更をしたら直ぐにディーラーさんにて

新車保証継承を行いますスノボ

 

※当店で取り扱っている未使用車は全車種

新車保証継承が可能ですニコニコ

費用も本体価格へ組み込まれているので

追加料金は発生いたしませんバレエベル

 

あとは、K様よりご注文をいただいておりまし

・楽ナビ

・ETC2.0

・バックカメラ

・ホイール(お持込み)

の取付け作業ラブ

 

 

 

楽ナビのフローティングとETCを接続し、機能活用チョキ

ETC2.0アップ

 

それと、純正のバックカメラはリアバンパーの

ナンバープレートの位置なのですが、

これが見えにくいという事で!

店長が選んだのが今回のカメラスター

データシステム シエラ専用のお品です猫あたまハートのバルーン

 

ホイールもしっくりですね~ラブラブ

 

きゃわっラブラブラブラブ

 

 

最後に記念写真にパシャッと照れ

 

ワンズ・・・これまた可愛い・・チューキラキラ

ので、ズーーーム目飛び出すハート笑

 

 

 

 

後日、クチコミ投稿と素敵なお心遣いも

 

 

本当に、ありがとうございましたラブアップ

 

 

K様キラキラお車の事やそれ以外の事も爆  笑

また何かございましたら、何でもお気軽に

お申し付けくださいませ宝石ブルー

今後とも、I-MAXを宜しくお願いいたします音譜