いつもお世話になっておりますK社 会長様キラキラ

 

この度は

 

新車 ヤリスクロス ハイブリッドZ

をオーダー頂きまして、ありがとうございましたアップ

 

その他、オーダーを頂いておりました

・TVキャンセラー取付け

・ガラスコーティング

もしっかりと施工させていただきましたウシシ音譜

 

 

またご不明な点がございましたら、

何でもお気軽にお申し付けくださいませ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

いつもお世話になっております

A社様アップ この度は

トヨタ ハイエースバン 

をご成約いただきまして、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

消耗品もしっかりと交換し

↑交換で取り外したエアフィルター目

 

新品のフィルターを取付け中↑

 

ETC取付け&セットアップもばっちりですチョキ

 

 

また何かございましたら、何でもお気軽に

お申し付けくださいませ照れ

 

 

 

K社様 そしてA社様、この度はご成約いただきまして

本当にありがとうございました(*^^*)スター