新年会~!!!!

 

ほんまもん🍖さんへ飛び出すハート

 

豚の喉!!早く食べたいっ!!(心の声ラブ)

 

 
広角レンズにしないと全員入りきらないんだけど
さすがの限界を感じられる~!!
※カメラオタク、話し出すと止まらないのでこの辺で無気力
 
 
くあぁぁぁ~っ!!美味しそう!!
私はハイボールなので橋本さんのジョッキですねー
 
店名入ってグラスが撮りたかったんだもの!!笑
 
タン塩~ラブ とっても美味しかったですよだれラブラブ
 
左が豚の喉ぼとけよだれ 右がぷりっぷりのホルモンよだれ
 
大事に大事に育てて美味しく美味しく
いただきましたよだれよだれ
 
 
 
にっこり(あの写真みたいなの撮りたいなぁ)

 

 
にっこり{おふたりとも~ ツンツンにっこり)
 
にっこりやったー!!!!
 
 
もっとニコッって!!!爆笑
 
 
(手でBOSSの腕をグイッと押した人←み笑い泣き)
もはや、やらせのニッコリ笑顔になってもうた・・笑
 
BOSS&店長の写真もっと増やしていこうっとにっこりにっこり音譜
 
 
冷麺も美味しくいただきましたラブ
 
 
 
 
 
今月はニコさん帰省中の為
 
いつも以上に人手不足&寂しいI-MAXですが
 
去年の様々な反省を生かし、今年はもっといい1年になるよう
 
皆で頑張ります凝視びっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
最後に
 
ニコさんと仲の良い(?)
ニコさんのお気に入りのスタッフさんと久保くんの2ショットスター
 
 
 
クボサーーーン!!!ダメデース!!!びっくりねードンッアップ
 
ってニコさん笑うだろうなぁ笑
 
 
 
早くニコさんに会いたいなぁと思うI-MAXクルーでした目
(祖国でfamilyタイムをしっかり堪能してねニコちゃんウインク)
 
 
 
 
 
 
BOSS、ご馳走様でしたm(__)mアップ!!!