ご成約車輛のご紹介☆

 

 

 

いつもお世話になっておりますH社様☆

新車 トヨタ プロボックスアップ

ステッカーもしっかり貼り付けしましたスター

 

 

 

いつもお世話になっておりますR社様 ☆

ランドローバー イヴォークアップ

夜、ジョギング中に おっ?!いいじゃん!

ニコニコ笑 翌日ご来店いただき即決いただきましたねーラブラブ

 

 

 

いつもお世話になっておりますS社様☆

新車 トヨタ ノアアップ

TVキャンセラーもばっちり取付けておりますアップニコニコ

 

 

 

いつもお世話になっておりますT社様☆

新車 トヨタ ヴェルファイアアップ

ガラスコーティングもばっちりです照れ

↑最後の仕上げで

BOSSも洗車に参加しているところですもぐもぐ

 

 

 

いつもお世話になっておりますN様☆

トヨタ プリウスアップ

ブラックエディション仕様に各部ペイントしましたグラサン

こっちの方がかっこいい!作ってもらってよかった!

と大変喜んでいただけましたニコニコ

 

 

 

I-MAX社員 久保くんのご友人 N様☆

プジョー RCZアップ

 

久保くん、自分でできる事は習いながら

がんばりましたグッド!キラキラもちろん納車整備も

しっかり行いました( *´艸`)

 

 

 

いつもお世話になっておりますA社様☆

日産 ノートアップ

今後とも宜しくお願いいたしますお願い

この度はありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ネットよりお問合せをいただきましたK様☆

登録済未使用車 スズキ ジムニーシエラアップ

保証継承までしっかりと行い

ご納車させていただきます照れラブラブ

 

 

 

 

初めましてのお客様!そして

 

いつも当店をご利用いただいております皆様、

 

本当に有難うございました爆  笑音譜!!

 

今後ともガレージアイマックスを

 

宜しくお願いいたしますm(__)mアップ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・こう見たら本当にキャリアカー大活躍だなぁねーラブラブ

 

 

昔のI-MAX号↓

うううかっっこいい~ねー・・・

 

 

 

昔のキャリアカーがかっこよくて、

 

 

「キャリアカーかっこよくしたいー!もぐもぐ

 

 

って當宮くんに言ったら

 

「実は國行さんと、キャリアカーのパーツの

話とかもするんじゃけどね・・チュー

 

 

 

 

 

TANOSHIMI・・・・・ラブラブラブラブラブラブラブ

(あえてローマ字)

 

 

 

 

 

年末最後くらいにキャリアカーの洗車してあげたいな・・ほんわかキラキラ