皆様お疲れ様でございますっ!!

 

写真が溜まりに溜まって、もはやMACを持ち歩きたいレベルで

 

焦ってブログ更新をしているミサです!!笑い泣き

 

 

繁忙期に入り、工場の予約スケジュールも

 

ぱっつんぱつん!いのしし

 

そんな中、沢山のお心遣いを頂きまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日、今日で↓こちらの

 

ケーキも・・・

 

マカロンも・・・

 

 

焼き菓子盛沢山・・・

 

インスタストーリーズに掲載した写真や

私が不在の日に頂いたお菓子など、ここに乗せきれないものも

たくさんありますえーん

とにかく・・

 

 

 

お客様のお心遣いが本当に有難いです・・えーんアップ

 

 

 

 

「スイーツパラダイスやーーーーーラブアップ

って大喜びの新人 久保くんと

 

「ニコちゃんマフィアーー!」とハイテンションな

ニコさん笑い泣き(詳細はインスタストーリーズへゲラゲラ

 

 

賞味期限をチェックして冷凍可能なものは小分け冷凍に、

期限が短いものから皆で戴いておりますラブラブ

 

 

み「差し入れを頂きましたっスノボ

店長「優先順位を教えてください!」

若鯉「バターケーキ!」

 

み 二人ともめちゃくちゃ幸せそうな顔しとる・・・笑

※心の声

 

 

 

ちなみにBOSSは人生初の筋肉量減少し

 

体脂肪率が増えたそうですゲラゲラ