10月末、ご新規様 N様が

 

車検のお見積もりでご来店されましたベル

 

 

 

 

令和2年式のFIAT500スノボ

 

他店様にて購入したもの、ついこの間まで

 

テレビで大騒動があった件で・・

 

 

 

どこかいいお店無いの~!!

 

私の車は大丈夫なの~!!!??えーん

 

と、不安が消えず

 

旦那様と買い替えまでも検討されたとか・・絶望

 

 

 

お話を聞いていると、この間広島に

 

引っ越しをしてきて、いろいろな

 

“行きつけのお店”を模索中だそうですグラサン

 

そこで、ネット見ていると

 

「このお店なら私一人でも行けそう!!」

 

そう、ご主人に提案をしてみたところ・・

 

行ってみたら??照れと。

 

そしていざ、予約を入れましたお願い

 

と、N様。

 

 

 

ありがとうございますっ!!えーんスター

 

 

 

凄く不安そうな様子でしたが

若鯉の点検では車自体

全く問題なく とても状態が良かったそうですニコニコ

 

N様もすっかり安心され、

じゃあ車検はここにお任せします!

即OKをいただきました爆笑

 

 

 

 

 

そして、予約当日音譜

 

・ヘッドライトをHIDにしたい!

・ナンバー灯を白くしたい!

など、追加でご要望もベル

 

 

若鯉『全然できますよー!ニヤリグッド!

 

前回も、今後のカスタムについて

沢山ご希望があったので、今回少しだけでも

気分転換したいですものねねー飛び出すハート

 

※抑えられる所は抑えて、ちょっと我慢しましょう・・!

と、ちょっと親子のお買い物のような会話に爆笑

お母さん!今回これはこっちにしておいて、

他の場所の為に抑えておこうよ!!みたいな・・笑い泣き

『そうね・・!うん!そうしよ!今はとりあえず、

ここだけにしよっか!!

とおっしゃってくださったN様チュー笑

 

 

カスタムはじっくりと色々見てみて、

これ!!といった物に出会える事を楽しみにしましょう目がハート

 

 

お預かり後、即作業に取り掛かり

車検ラインはひとまず合格(*^^*)

 

 

デュアちゃんのオイルも綺麗にしましたよほんわかハートのバルーン

新油を入れて綺麗に透き通ったデュアロジックオイルキラキラ

 

 

ナンバー灯もホワイトにチャンジ!

こちらは工場長からのプレゼント作業でした🎅音譜

ご新規様からI-MAXを信頼してご入庫いただき

沢山のオーダーをしていただいたので

ほんのお気持ちではありますが、メリークリスマスプレゼントという事で

今私が勝手にプレゼントと名付けましたねーラブラブ(お前かい)

※若鯉からの気持ちは正真正銘本当の話です!爆笑笑

 

ヘッドライトは

 

beforeのハロゲンひらめき電球

 

 

fcl.のHIDキットを取付けて

 

きゃわっゲラゲララブラブラブラブ

 

もう一度before↓

 

これは夜にテンション上がりますねえ・・お願い

自分の車が反射して写る姿をふと見た瞬間

 

『かんわいいいーーーーーー!ねーゲラゲララブラブ

 

って、なるやつですね爆笑

 

 

ご注文をいただいておりましたスタッドレスタイヤも

ばっちりと組み替え完了して

サマータイヤは綺麗に梱包をして

FIATへ積み込みしました照れ

 

 

 

 

室内掃除と洗車を行い、納車キラキラ

とっても喜んでいただいて、若鯉と私も

にっこにこニコニコ

数ある工場の中から当店をお選びいただきまして

本当にありがとうございました照れ

 

また、ルーフスポイラーやダウンサス

ホイールを選んだりと、この先わくわくする事が

沢山ですねっねー音譜笑笑

 

またこちらからもお調べした結果を

ご報告させていただきますので、

次のお楽しみステージを一緒に盛り上げましょうっラブキラキラ

 

息子様も是非、遊びにいらしてくださいハートのバルーン

 

工場長 當宮(通称:若鯉) と私(𠮷野)が

元気よく対応させていただきますチュー

 

 

 

ちなみに・・

息子様と同年代の営業、久保が・・

 

『自分も息子様とお友達になりたいです!!ほんわか

 

っと、とっても嬉しそうにしていました・・笑い泣き

 

 

スタッフ一同、心からお待ちしておりますので

どうぞお気軽にご来店くださいませニコニコキラキラ

 

 

N様!!!

次回はFIATのカスタムもですが

また美容のお話もお願いします!!笑い泣き飛び出すハート

アートメイクと渡韓の事を・・・ねーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

※すっごい楽しみにしています!爆笑笑

 

 

 

この度は本当にありがとうございましたラブラブ

またのご来店お待ちしておりますラブ