皆様 お疲れ様でございます('ω')

 

 

最高気温もグッと下がって寒~くなってきましたね・・

 

 

今日は朝から

image

 

image

image

 

在庫車達の洗車からスタートバレエ乙女のトキメキ

 

 

私は

 

image

風評被害爆笑 作業を黙々と行いましたバイキンくん

 

 

言いたい事は沢山ありますが...毎月この作業で

月末は少し、無駄に時間を取られます無気力

 

 

真面目にやってきたのに納得いかなーーい!

※内容を明確にする事自体はなんら問題ありませんし

隠す事なんて何もありませんもぐもぐ

 

ただね

 

時間がもったいない!!!!!笑い泣き

 

 

非力なわたし1人では展示車輌のプライスを

車から降ろす事も大がかりなので

(回収はMAXでボード4枚が限界)

メンズ達に手伝ってもらいましたが

image

えっ 早くない?

さっき事務所から8枚持って出たよね??パック

 

片手に鍵箱、片手にプライスボード、

力の差に唖然魂が抜ける

image

鍵箱(小)とボード持つとボードを引っかけてる指が

ポロッと落ちそう笑い泣き

 

普通に運ぶなら全然持てる重さなんですが、

両サイドにこんなに高価な商品がある中

力に自信の無い私はそんな無茶できませーーん笑い泣き

※プライスボードを持ち歩きながらフロントガラスへセッティング

→次の車へ のい間に車へ傷がつきそうで怖いっ絶望

 

 

なので

 

 

しっかり皆にお願いしていくスタイルねー※いつもです

 

 

 

さーーーー、プライスボードも11月仕様になったし

来月も頑張ろう旗