なーーーんていい香りなの!

 

 

 

 

どこっ!!!お願い

 

 

 

 

 

辺りを見渡すと そこには

 

 

 

 

今年もいい仕事してんね~!!ラブサーチ

 

 

って、銀行までの同道で 金木犀クローバー

 

小さな幸せにうっとりしていましたねー

 

 

 

そして通る時の楽しみがここ

何も居なかったはずの水路に鯉が居たんです目

 

公園の前に大きな鯉が10匹近く居たのが9月頃??

 

ついこの前は、公園側には1匹も見当たりませんでしたが

↑端の方に小さい鯉が・・・

 

どういうことっ・・・・爆笑

 

 

水面を見るのが好きなのでつい、見ながら歩いていたら

こういった小さな楽しみを見つけていますねー

 

目の前を歩くだけなんですけどねねーねー

 

次、通る時はどこに隠れてるかなねー

 

 

娘の運動会も終わり、(何このシュチュエーション笑)

 

秋も終わるな~

 

なんて考えていたら あっという間に冬が来そうですねいのしし

 

 

日中も日陰はもう充分寒いので、

朝晩の寒暖差に負けないよう気を付けましょう~!!1