ネット経由によりご来店いただきました

三原市のM様 この度は

登録済み未使用車 トヨタ ノア h S-Z

をご成約いただきまして、

ありがとうございましたアップ

 

約65万円相当のオプション付きラブ

セカンドシートヒーターやUSB

ユニバーサルステップ

アドバンスドパークにパノラマビュークローバー

 

豪華装備のノア!

 

沢山のお問合せを頂いておりましたが

M様の即決力によりご契約をいただきましたかに座

 

新車保証継承の為、自社キャリアカーにて

ディーラーへ持ち込みます花

 

保証継承も終わり、後は名義変更手続きわんわん

 

I-MAXは正規JU会員なので、当社所在地外での

手続きもスムーズに行う事ができますスター

 

無事、納車飛び出すハート

 

ガラスコーティングもばっちりと

施工しておりますので快適な

カーライフ生活をお楽しみくださいませニコニコ

また、撮影/クチコミ投稿へのご協力も

本当にありがとうございましたニコニコ

今後ともI-MAXを宜しくお願いいたします

(*^^*)アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新車納期の事もあり、欲しいと思っても

車種によっては直ぐに納車が困難だという現実不安

 

アイマックスでは随時 新車の販売も行っておりますグッド!

タイミングさえ合えば大ラッキー!という事です!ゲラゲラ

また入庫次第、お知らせさせていただきますね~爆笑爆笑