み 『ちょっとさ、後ろ向いて両手をこーやって\(^o^)/してくれん音譜

新しいポップの素材にするけーさ!!』

(広島弁の『くれん』ですがここでは『◎◎してくれない?』という意味です)

 

 

 

 

 

若鯉 『オッケー!!  ほいっ』

 

 

 

 

み 『次は顔だけこっち向いて看板持ち?』

 

 

 

若鯉 『ほいっ』

 

 

 

(全然向いてな i・・・・)

 

 

 

み 『もっとこっち!爆笑

 

 

若鯉 『ほいっ』

 

 

クルッ (えっ?)

 

 

 

み 『ちがーーーーーう!!!爆笑

 

 

 

 

み 『ちゃーーーーーーーーーーーううう!!!爆笑

 

 

 

若鯉 『どゆことーーーん笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

それならこの↓全開パワー!的なの欲しかったわー!笑い泣き

2022 社員旅行in沖縄

沖縄だからなの??沖縄パワーなの?この自然な感じ?!

そうだね?!?!爆笑 

 

 

 

気を取り直して

 

 

若鯉 『ほいっ』

 

 

 

 

 

ごめん。私がこうすべきだったっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

み 『私が動くわ。』

 

 

はい完璧ぃぃぃ~!!!!笑い泣きチョキ

 

 

 

初めからこうすべきだったんじゃ・・・

 

ごめん若鯉・・・・w爆笑

 

 

 

 

 

 

そして夕方。

 

でーきた笑い泣き

 

↑新しいポップのデザイン笑い泣き

 

 

 

 

次は沖縄パワー並みの写真お願いしよっと笑