8月のブログ更新3件って

 

どーーーいうことーーーーーー!!!!!!!!!オエー

 

 

オエー

 

 

 

オエー

 

 

 

オエー

 

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー

(しつこい)

 

 

 

 

 

※インスタは随時更新しています!

 

 

 

 

今日から少しづつ更新します!!!

バレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、事務所に設置していたTVを新しい物にチェンジしましたかに座

 

 

若鯉『どれどれ~』

 

(わくわくが止まらない)

 

 

 

 

 

わくわく

 

 

ニコニコ

 

 

ねー

 

 

は?真顔

 

 

 

 

 

えーーーっと

 

 

み『5分も経ってないやないか』

 

 

若鯉『すーーぐよこんくらいグラサン

 

 

み『車の取付けとどっちが難しいん指差し

 

 

若鯉『そりゃ車よぉっ!!笑い泣き

 

 

み『当たり前かーーー爆笑』←この展開を待ってた

 

 

 

 

容量も大きくなりノンストレスで

音楽が聴けるようになりました照れ

ついこの間買ってもらったばかりの掃除機を壊してしまった私←パック

 

 

BOSSありがとうございました赤ちゃんぴえんキラキラ