皆様お疲れ様でございます

 

日中が暑すぎて、早朝ランニングを再開しましたゲラゲラ

 

image

5時50分の涼しい朝日を浴びるアジサイ・・

色が抜けかけていますがこれも可愛いな~

なんて思いながらパシャっとラブ

 

 

 

 

最近は久しぶりに

image

 

皆でご飯会★

image

侵入社員の久保君(写真左側)の歓迎会も込めて

焼肉~アップ

 

image

焼くことに必死でタンしか撮ってない・・・笑

image

どのお肉も美味しかった~ラブ

image

ライスも食べましたが〆はやっぱり冷麺ゲラゲラ

でもね・・・韓国で食べた本場の冷麺が何倍も美味しくて

悲しかったです・・←韓国に早く行きたすぎて仕方ないですねきっと笑い泣き

 

現地で施術したアートメイクのリペアは日本と違い、

1年程なので絶対に韓国に行きたいという目標があるんです!

この冷麺を食べてまた更に頑張る意欲が倍増したので

仕事がんばるぞーーーープンプン

 

 

会社でも韓国行きたいと皆に連呼している私ですが、

そんな私の駄々こねを聞きながら皆は

うんうん、と聞いてくれながら笑い泣き

暑い中工場でフル稼働車

image

昨年の7月に当社にてご購入いただきました、

ベンツ Aクラスの一年点検中バレエ

私とオーナーのA様と韓国のお話をしながら

うんうん、と聞いている若鯉カメラ

(お客様とも韓国のお話をします爆笑)

 

image

 

image

しっかりと点検を行いましたウインク

 

A様♪ご入庫ありがとうございましたニコニコ

また韓国話しましょうね笑照れ!!

 

 

image

この猛暑で暑い在庫達の窓を開け、

空気の入れ替えをしている在庫達。

image

斜めになっちゃったガーン

 

皆様、熱中症に気を付けて

夏を元気に乗り越えましょう!!!!