カーセンサーよりお問合せをいただきました

呉市 T様キラキラこの度は

新車 トヨタ ハリアーハイブリッド

Zレザーパッケージ

をご成約いただきましてありがとうございましたお願い

 

 

希望ナンバー交付日に合わせて名義変更スノボ

封印が完了して

 

キャリアカーでディーラーさんへウシシ

 

新車保証継承の為、一旦預けます乙女のトキメキ

↑お迎え時

うちのハリアーおる~照れお願いキラキラアップ

(当たり前爆笑)

 

なんて、写真を見てるんるんな私!ニコニコ笑

 

おかえりハリアー照れ音譜←本当にハリアーが大好きなんです笑い泣き

 

保証継承も無事終わり

 

残すはご注文をいただいておりました

シーケンシャル ハイバーLEDテールランプねー

 

過去にも取り付けた事のある、このテールです指差し
 
 
取付けていきますバレエ
 
完成の動画はT様へ直接お送りをしています泣き笑いキラキラ
(ナンバー編集不可能な為ここへ載せられません驚き)
 
TVキャンセラーも取付け完了!キラキラ
 
そして・・
外装の仕上げを行い
撥水コートを行いピッカピカにお化粧をして~
 
T様ご来店乙女のトキメキ
 
若鯉、車内のご説明・・スター
 
 
 
そして・・・やっぱり最後は・・
記念撮影ウシシキラキラ
 
撮る時に私が
 
T様 『工場長も一緒に・・!!!グッド!音譜
 
若鯉 『おれっ?!?!不安キラキラ笑い泣き』←写真に写らないよう、後ろに下がっていたBIGBOSS&店長國行さんのところへ、ササッと移動していた若鯉、驚くもダッシュでT様の元へ戻る..!笑
 
そして、何ショットか撮らせていただいて
お気をつけてお帰りくださいませお願いアップ!!!
全員『ありがとうございました!キラキラ
 
↑無音カメラじゃないのにいつも音のしないBIGBOSSのiPhone...w不安笑い泣き
 
 
こんなに素敵なお土産まで、ありがとうございましたお願い
クッキーは少しずつお菓子入れに補充していたのですが、
日に日にストックの箱から減っていっています..真顔ハートのバルーン
(美味しすぎて誰かがこっそり食べています笑い泣き)
 
ジュレは、私も大好物でもありまして..!ほんわか
事務員さんの橋本さんとメインで戴きますっゲラゲラ笑
 
 
T様キラキラお問合せまでの経緯などから
“これぞご縁でした..!”のお話で、
終始盛り上がりましたね泣き笑いキラキラ
 
一度ご自宅へお伺いさせていただいた際、奥様から
『私も必ずお店にまた、伺います!!お願い
とおっしゃっていただけた事がとても嬉しく
あの日帰って直ぐに、スタッフ皆にそのお話をしたくらいです!ゲラゲラ飛び出すハート
また次回は是非、奥様もご一緒に遊びにいらしてくださいお願い
 
何かご不明な点などございましたら
何でもお気軽にご相談くださいませm(__)mキラキラ
 
T様この度は本当にありがとうございました!
今後ともgarage I-MAXを宜しくお願いいたしますスター