どこから話せばいいんじゃろ・・・?!?!真顔乙女のトキメキ

 

 

爆笑

 

 

情報量が少し多くて、ちょっと脳内が攪拌されているミサです

皆様お疲れ様でございます笑。

 

 

 

 

以前、県外の自動車販売店さんから一本の連絡が入りましたもぐもぐ

 

県外といっても、新潟県 !!からお越しのティーイズム車さんクローバー

 

自社工場にて忘れ物をしちゃった(?ニコニコ笑)様子でSOSの電話でした!

 

対応した若鯉、「いいっすよ!グッド!ねーと、お車をお預かりする事に。

 

 

文字が小さく読みずらいですが、まとめるとこんな感じで

インスタグラムにてやり取りをして

無事お渡し完了! といった出来事が過去にありまして

 

インスタでもちょくちょく、DMでやりとりをしたり

 

「同業者同士がんばりましょ~!!!」

 

と、ほっこりすような会話もしていました目

 

 

そしてこの度、広島県にお住まいのユーザー様を

車検入庫でご紹介していただきましたスノボアップ

 

H様ご来店乙女のトキメキ

 

車高の調整具合や、車検の内容について打ち合わせをして

お車をお預かりしました音譜

 

 

陸運局にてプチハプニング爆笑はありましたが

H様も日頃から気になっていたんだよね~キョロキョロと認識済みの内容だった為

会社に戻って準備をして、翌日 無事に検査ラインも完了しましたベル

 

消耗品のチェックをして、H様とお電話にて打ち合わせをしてから

必要な物を交換しましたスター

 

 

作業後、内外装のクリーニングを行い 無事、ご納車となりました音譜

 

 

 

H様キラキラこの度は当社にてご入庫いただきまして

ありがとうございましたアップ

お住いの地域から少し距離はございますが、

また何かございましたらお気軽にご相談くださいませニコニコ

 

そしてH様をご紹介いただきました、ティーイズムさん!

この度はありがとうございましたアップ(*^^*)

またインスタでも宜しくお願いしますね!笑